スポンサーサイト


大会前に予定立てましょーーーー。

いつもマイペースな俺ですが、たまには予定立ててみよーーーと!
何せ今回は行くのに時間かかるし・・・
半年ぶりの大会ですし!
とりあえず明日会社から帰ってきたら1kmを80%の力で走るっス!!!
で、風呂入るなり食事したりして寝るのは最低でも10時に寝ないとなーーー。
持っていくのはバナナとスポーツドリンクと参加のはがきと所持金5千円くらいと・・・
ユニホームと大会用の靴と計測用の時計ーーーwww
あ、後電車に乗っている間の暇つぶしの本かな?
持って行く物はそんなもんかな・・・
で起きる時間は4時半ぐらいかな・・・
食事して5時に出発ーーー。
ま、こんな感じでマラソン大会に臨みたいと思うっス!


あ、今日8時から古畑にんざぶろうやってましたーーーー。
しかし見たら前のやってたやつと内容が同じ・・・
再放送を午後8時にやるなんてね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ・・
計画ばっちりですね!
確かに,時間的に朝早いので,計画準備万端でないと駄目ですよね.
食事して5時に出発・・
朝食後のトイレ時間もしっかり確保してね^^;
いつも,そんなに早く食べてるわけじゃないので,その辺のところも・・
バナナは,走ってる途中で置いてあるんじゃないかな?それってもっと,
凄い長距離の時だけかな^^?

古畑ばっちり見ましたよ!
あれ,再放送だったのですか!
てっきり,普通のスペシャル番組だと思ってました.
CMも何回もやってましたよね.
しかし,デスノートの雰囲気たっぷりでしたね.藤原竜也君.
今回はチップスじゃなくて,ポップコーン食べてましたね.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
