スポンサーサイト


幻の記録・・・

今日は群馬で大会があったので4時起きで5時少し過ぎに家を出ました!
電車に揺られて約2時間・・・大会近くの駅に到着!
でそこから歩いて大会会場に向かったんだけど・・・
会場までの道のりが長い・・・
駅から徒歩で20分ぐらいだろうと思ってたけど・・・
はがきの下のほうに「タクシーで20分」て書いてあったのにその時気づいた・・・
「歩いていく距離じゃねーよ」と・・・
しょうがないから走ってしかも道間違えて、
1時間20分かけて会場に着きました。
もうその時には15kmには参加不可能で
5kmなら一緒に走るだけならよいという事なのでそちらを走りました。
なんか・・・気分的に一番最後からのスタートでしかもスタートラインから100mの所から
走ったおーーーーーーーー。
タイムは16分40秒。
まあ・・・内容的にはよかったかな?
5kmにエントリーしてれば4位ぐらいでゴールだったかな?
次回の大会は駅から会場までの道のりをインターネットで調べとかなくちゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーーーーーーーっ!
大会,今日だったのですか!
そして・・
タクシーで20分の距離!v-12

4時起きで5時少し過ぎに家を出て,
2時間電車に揺られ・・
そして1時間20分かけて会場に着いたって・・

ブリちゃん,それはあまりにも可哀想過ぎますよ!
凄いもうめっちゃ遠足じゃないですかーー;
あぁxx
折角の準備と計画が・・
kimama ショック!
それでも,ちゃんと走って・・ ブリニーさんは偉い!
愚痴とか泣き言とか一言も書かないなんて・・
私なら落ち込んで・・

それにしても,会場までタクシーで20分は遠過ぎでしょ!
プンプン(私が怒る)
勘違いしても当然かも・・ 道間違えるのもわかるよーーーーっ!

ほんとお疲れさまでした!
次はまた何か落とし穴に嵌らないように・・
絶対絶対気を付けなきゃね.

デ,バナナはどこで食べたのかな^^?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
