スポンサーサイト


ネコがニャー。ニャー。

昼休みの食事時にネコの鳴き声がよく聞えました。
その泣き声が子猫の鳴き声でとても可愛い声で・・・
食事終わった後泣き声のするとこ見に行ったら、予想通りすごーーーく可愛い子猫で・・・
しかもこちらの姿見ると穴にひっこんじゃったんですよーーー。
でも引っ込む姿もまた可愛い・・・
で食事の席に戻って休憩してるとまた泣き声が再開・・・
でも休憩時間が終わる前に泣き声がやみました。
で、またそこに行って見るとさすがにいなかったけど。
親猫を呼ぼうとしてないていたのかもねーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子猫の鳴き声ですか~
それは,とても可愛い声でしょうね~
親猫呼ぶつもりが,ブリニーさんを呼んじゃった!?(笑

そう言えば,きょう,買い物をして駐輪場にいた時,
近所にいる猫が,すぐ近くに来て,私の足元を触りながら
行ってびっくりしたのですが,ちょうど買って来た物が【お魚】
だったりしたので,狙われた?v-11
と思い,慌ててマンションの中に入りました.

前に日記にも書いた,可愛くない猫です^^;
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
