スポンサーサイト


今日も週に1回のインターバルをきっちりこなした。

1km×5の間300mジョギング。

しかし、夜で気温も低いというのに結構蒸し暑いですね。
インターバル終わった後で体中凄い汗ですよーーー。
体が光って見えるほどwwww

長袖長ズボンで走ってる人もいるけど・・・
暑くないのかな?
「季節に適した服装を!」と叫びたい。かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね.
今日なんて,雨のせいで気温は低めなんだけれど,
やはり,空調を全部切ってしまうと,蒸し暑く感じられますね.

体が光って見える"^ー^"pikapika~
それは,また・・ 
若い肌に光る汗~ きゃぁ~~~。。;
って,オイ,何書いてんだか・・ 

きっちり,インターバルをこなして,満足感有り,良い汗かいた~
みたいな感じかな.

確かにこの時季,長袖長ズボンは・・
あ,もしかして・・ 減量じゃな~ぁい?
汗かいて痩せよう!って・・ 
そうは上手くは行かないよーーーっ,ね? 笑

コメントを送信したら・・
「投稿有難うございました.」
って出ましたよ! 
投稿フォームが変わりましたね^^
びっくりしちゃった.

でも何か,嬉しかったで~す^^"
また出るかな~

あ!
【Author:プリニー】
ブリニーペンギン画像が変わってる~
いつからかな?
kimama 今気づきましたーーーっ^^!遅っ?

それに・・
さっちん,ぬるぬるジェルだしーーーっ!
この時季はぴったりかな^^

あはっ!
まだ,更新はされてないわね^^;
早くしてね~
待ってま~す!!!!!!!v-10
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
