スポンサーサイト


セリーグ開幕!

今日はセリーグ開幕の日!
今年こそは阪神に優勝してほしいっス!(今日は負けたかも)
後今日は風が強かったー
走ってる時、体が流されて道路のはじの溝に落ちそうになるし。
(軽いな俺)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~開幕戦~

あら,阪神ファンなんですねー!
私は地元という事で,中日だったり・・ 応援歌が大好きです。
阪神は,六甲颪(おろしって読むみたい)ですよね?

私もきょう,中日×ヤクルトをちょこっと見ましたよ~
その時は中日優勢でした・・ あれ?どっちが勝ったんだろ?久しぶりに放送席の矢沢を見ました。
ドームで試合がある時は,ユニフョーム姿でたくさんの人が地下鉄車内に・・
野球は応援が派手なほど面白くないですか!?v-81

そうそう,きょう風が強くてびっくりしました。側溝に落ちそうになるなんて,相当軽いのかなぁ?
スリムなランナー,ますますカッコいいじゃないですか!v-30でも,溝に落ちたりしないでね~ 溝に落ちてるランナーは可愛いかも^^*

企業ランナーのお話もったいなかったですね。再度チャレンジは無理なのかな?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
