スポンサーサイト


食品産地偽装。

今日はニュースで飛騨牛とうなぎの産地偽装が放送されてましたね。
食べ物の偽装・・・どうしても何処で取れたかによって消費者が買ってくれるかが変わってくる・・・
うなぎなんて、「中国産を日本産に偽装するとこあるおーーー。」
と、思ってたけど・・・・
期待(?)を裏切りませんでした・・・・(そうじゃないって?)
でも・・・産地偽装とかって詐欺ですよね・・・
そんな事したら捕まってもおかしくないかなと思ふ・・・・
やってはならない事ですね・・・
これからは偽装なんて止めてほしいと思います・・・
まあ俺はあんまり産地気にしないので・・・
賞味期限さえしっかりしてれば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうね・・
偽装とか,どうして大人はこう悪い事ばかりを平気でやるのでしょ.
悪事は,どこかから漏れてばれちゃうものなのに・・
それでなくても,儲けたい為の詐欺はとんでもないです!
ブリちゃん・・
産地は気にした方が良いですよ^^
今回のように,無い地名や社名まで偽装されちゃどうにもならないけれど・・

まぁ,こんな世の中なので,自分の目を養う事が大事かな~^^
【賞味期限】・・
これも,またどこかの業者がやってるかも~
こちらは,自分の鼻頼り?(笑

ブログ更新出来て良かった~~~~~~~~~~~っ!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
