スポンサーサイト


日曜は雨でだらだら・・・と・・・でも月曜は・・・

日曜は一日中雨でマラソンの練習ができなかったーーー。
「雨止むかな?止むかな?」と思い待ってみたが・・・やまず・・・
家でだらだらーーーーとしてたお・・・
こんな事なら友達と遊べばよかったなーーーー。
で、月曜日はカラッと晴れたので、日曜日のできなかった分も含めてインターバルをやったっス!
1km×5(間300mジョギングでつなぐ)
3分8秒、3分15秒、3分16秒、計測失敗、3分12秒
4回目計測失敗したけど・・・
全体的にはいいタイムだったと思ふ・・・
こんな速さでインターバルを走ったのは久しぶりですねーーーー。
最初速かったせいか、そのタイムからどんどん落ちてしまった事はちと反省。
そういや走り終えたら食べ物を戻すと思うぐらいせきがひどかったのーーーーー。
ま・・・それだけ酸素不足におちいったということでしょうか^^
でも・・・今回のインターバルは個人的には満足してるし、自分にとっても+になったと思ふ。
やっぱインターバルはいいなーーーと・・・
走り終えた瞬間
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ(^-^)頑張ってますね!!
酸欠になるとやっぱり苦しい事態に陥ってしまいますよね.

速度配分?調節ってとても大事なんだなって感じました.
            そろそろ梅雨明けないかな(^O^)/
でも紫外線は嫌だなぁ!なんて思ったり
            あ,そう言えば先日寝具売場に行ったら西川製品いっぱいありましたよ!   買ったのはセリーヌのタオルケットなんだけど,たぶん西川なんじゃないかな

v-221 は~い!
やっとやっと,blog 再開しましたよ.^^!
ネット落ちしてた時も,コメント入れてくれて
とーーーーーーーーっても嬉しかったです!

それにしても・・
携帯からだと打ち難いですね~
きちんと改行したつもりでも・・
やっぱり可笑しな事になってますね..;

私の方では,かなり酷い事になってます;
ブリちゃんは優しいから,
「妙な入り方になってるぞ~」
な~んて言わなかったのですね.
kimama ジ~ンと来て,感激してます.

なので,きちんと入れ直そうと思ったけれど
記念にあのまま,みょうちくりんなコメント
で残しておきますね.

普通に記事を書いて,コメントを入れられて
嬉しい kimama です!

さっきコメントを入れてくれた【バトン】
ブリちゃんもぜひやってみてね!!!
ランキングの・・

あぁxx,コメントというより,
トラックバックに迷惑系のがたくさん入ってますね~
こういうのも,全部取っちゃうと良いですね^^
このブリちゃんの,可愛らしくて素敵なブログが
汚れてしまいそう~

ありゃぁ~
さっちんが・・ blog top に浮上してるぅ!!!!
しかも・・ 
青い目の子になてるしーーーっ!!!!
うぅむ,これは一体,どういう心境の変化なりか???
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
