スポンサーサイト


ランキングバトン!

ランキングバトン
という事でやってみますか!!!

1.好きな食べ物 TOP3
1位・・・お寿司とか・・・豚汁とか・・・甘いデザートwww
2位・・・肉!ステーキとか・・・ハンバーグとか・・・おいひいですよねwww
3位・・・サラダ系www野菜は体を活発にする!かな?

食べ物はいろんな物が好きであげる物にきりがないにゃwwww


2.嫌いな食べ物 TOP3
トップ3ね・・・
食べ物で嫌いなものといえばキンカン!!
小学生の頃これを嫌々食べてた記憶がよみがえる・・・
てか!これを好きな人はいるのか!
それ以外に嫌いなものは・・・好き嫌いするのは良くない事ッス!


3.好きな異性の仕草 TOP3
うーーーん・・・特には・・・ないかな・・・
しいて言えば海辺の所で夕日が当たってる姿・・・かな?
(良くわからない?それは失礼・・・)

4.嫌いな異性の仕草 TOP3
嫌いな姿・・・なんだろ・・・これは・・・(おい・・・)
嫌いな姿・・・というかやめてほしいことは一応・・・
体を壊してまで無理する事!!!
やはりいくら一生懸命といっても、体に負担をかけるのは良くないッス!
無理は禁物!!
5.好きなアーティスト TOP3
1位・・・ミスターチルドレン
2位・・・ザード(天国で元気かな・・・)
3位・・・チャゲアンドアスカ(最近歌出したって言う話が・・・)

他にはあむろなみえとかTRFとかT.Mレボとか好きかにゃーーー
てか最近CDとか買ってないな・・・

6.好きな芸能人 TOP3
1位・・・キリコ(恥も外聞もなく堂々としてる姿が・・・)
2位・・・伊集院光(最近テレビで・・・頭も良いし勘が鋭い!大学教授にはないものを持ってる!)失礼
3位・・・後は・・・山本勘助を演じた人!名前出てこないな・・・今は水曜のドラマで出てきてるはずだけど・・・




7.嫌いな芸能人 TOP3
嫌いな芸能人ね・・・
うーーーん・・・
偽善的な事ですが・・・
特に嫌いな人は・・・
何故かというと、1人1人に個性があり良い所悪い所があるから・・・
芸能人にも良い所悪い所あるわけで・・・
だから嫌いな芸能人なんていないのです!


8.自分の好きな事 TOP3
1位・・・走る事これ絶対!
2位・・・本屋で立ち読み。基本的に体動かす事
3位・・・ゲーム気分転換に
しゃべる事も好きなんだけど・・・
話を作る事とかしゃべる事自体が苦手・・・
矛盾してますの・・・

9.自分の嫌いな事 TOP3
1位・・・人のやる事にいやな思いをする事
2位・・・物事がうまくいかなくていらいらする自分
ま、こんなもんで・・・(いいのか!)


好きな選手 TOP3
1位・・・檜山選手!(阪神タイガース)
2位・・・イチロー(メジャーリーグ、マリナーズ)
3位・・・田中投手(楽天)


プロ野球選手ばっかだな、おい・・・
他にもいろんな選手いるのにね・・・


今回は俺にとっては難しい・・・かったかな?
見てほしいか微妙な所だけど・・・とりあえずプログに更新しときます・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>特に嫌いな人は・・・
だから嫌いな芸能人なんていないのです!

お人柄ですね・・ ブリニーさんの.
感心しました.私なんかと大違い.. 
私は好き嫌いが結構激しくていけません..;

>1人1人に個性があり良い所悪い所があるから・・・
芸能人にも良い所悪い所あるわけで・・・
確かにそうですね.
人には,良い面悪い面,両方有るものです.
その悪い面に目を瞑り,良い面を見て学んだりしないといけないのに・・

反省しました・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
