スポンサーサイト


旅行先は青森!

内の夫婦が昨日今日と1泊二日で青森行ってきたって!
目的はねぶた祭りを見に・・・・・
しかし・・・1泊2日青森って随分と忙しいような・・・
2泊3日ぐらいしたらいいのにねwww
一応お土産として重みのあるりんごのパイを買ってきたッス!
冷やして食べよっと!

あ、しかもまた2泊3日だったけな?
今週の土曜日あたりに田舎行くって・・・
忙しいにゃーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ!
な~んて仲の良いご夫婦^^
りんごのパイ!大好きです!
私も時々買います.
りんごがしっとりした感じのが好きです.

暑い時季に旅行できる・・
そのエネルギー,体力が羨ましい~;
次のお土産も楽しみですね~(笑

9月になりましたね!

まだまだ暑いですが・・
夏ばてしてませんか?
私はばてばてです・・

鬱陶しい迷惑コメ・・
履いて捨てちゃいましょう^^
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
