スポンサーサイト


今日もインターバル!」

今日は予定していた。インターバルをやりました。
1km×5(間2分休憩)
前半飛ばしすぎて3kmの時にガクッとタイムが落ちてしまいました。
でも4,5kmに安定したタイムでしたー。
(風のせいだ!”と心の中で言い訳)
でも総合的には悪いタイムではなかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着々とインターバル,頑張ってらっしゃいますねー!
そうそう,きょうも風が強くて,こちらでは,そればかりか・・
夜は雷までピカピカ,ごろごろ!春の嵐ですね。桜の咲き始めなのに・・ まだ満開でないだけいいかな。花芽もびっくり!
っていうか,まだごろごろぴかぴかしていま~す。(夜10時過ぎ)

安定したタイムがつづいて,絶好調の頃みたいに早くなれると良いですね~
あ,そうだ。miu が「ブリニーさんとデートしたいわ」なんて言っておりました。イケメン好きなんですよ。まったく・・ 誰に似たのか。

練習頑張ってますね~
俺はコンサート終わったので一休みです♪
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
