

なんかいつも荷物集めるトラックが来ないと思ったら、違うトラックが来ました。
で、何故かというと、いつものトラックは事故にあってしまってそれで違うトラックが来たとの事。
どんな事故かはそこまで聞かなかったですが・・・

なんかマラソンのインターバルの練習やろうとした時に、一人の老人が道を尋ねてきた。
「○○駅は何処ですか?」と聞いてきたんだが・・・
そこは歩いて行くのに1時間ぐらいかかるお・・・
とりあえず近くの駅教えてあげたんだけどお礼に・・・60円を渡してきた。
それが今持ってる全財産らしいお・・・
とりあえず「いいです」と拒否したんだけど・・・教えてくれたお礼に贈り物をしたいとかで
住所や名前を聞いてきた。
それも拒否したけど・・・
しかも道を教える、お礼が繰り返しになって結構長い時間になったにゃ・・・
ぼけてたのかなご老人・・・
車近くにあれば送ってもいいかなーーーと思った。
優しさとかそういうんじゃなくて・・・
なんか・・・きになるんだお・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

この暑さだと集中力が半減しそうだから・・
事故も多くなったり,ご老人もボケ易くなったり・・
するかもしれませんね.

それにしても・・

道を教えてく貰ったお礼に贈り物をしたい・・
これは少し不思議・・
住所や名前を教えてくれだなんて・・
悪く考えると怪しい?

でも,その人の服装とか様子とか話し方とか・・
総合的に見て普通の人に感じたのなら・・
世の中には無い事でもないのかも?

どういう目的でその駅に行きたかったのか?
ちょっと尋ねてみたら良かったかもね.
お礼をしたいほどの大きな目的があったとか・・

ほんと,気になっちゃいましたね.
ところで,
今,60円で乗れる v-234 最短距離ありますかね.
v-97 駅員さんに事情話して,事無きを得てると良いですね.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
