スポンサーサイト


今日は会社で飲み会!だけど・・・

今日は会社で飲み会がありましたーー。
でも・・・今日は仕事終わってからの日直という仕事があるんで飲み会には出席できず・・・
その代わりに日直で事務所に残ってる時に飲み会で出た料理やビールを持ってきてくれた。
さすがに日直でビールは無理だけど、料理を少しつまんだ。
飲み会が終わり帰っていく何人かは顔赤かったな・・・
俺もお酒飲むとすぐ赤くなるけどの。
帰りで立ち読みした漫画の内容で・・・
慰謝料を請求された夫婦が妻が浮気をして夫がその現場をデジカメで移して浮気相手に慰謝料を
請求するという愚行に出た。
相手から慰謝料を取れそうな所に・・・夫が逮捕され妻は刑事に任意同行される事に。
なんで逮捕されたのかはやる前に終わってしまったが・・・
多分慰謝料を請求するという事についてだろうなと・・・
夫が浮気現場をデジカメで取ろうとした時に・・・夫の目から涙が・・・そこの所は俺は結構印象的だった。心の中ではやっちゃいけないと思ってる・・・だから涙が出るのかなと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

折角の飲み会で日直とは・・
日直というのはどこの会社でも普通にあるのかな?
警備保障の人を置いているところもあるでしょうね.
ビールやお料理,持って来てもらえて良かったですね^^

***

妻の浮気の現場を撮って慰謝料を・・
う~ん・・ 苦肉の策;;
としても,それはいけませんね~

大体その夫婦は何が原因で,慰謝料を請求
されてたんでしょうね?
地道な方法で返せる額じゃなかったのかな?

もう明日からは10月ですね~

今日は秋雨前線のせいで雨模様・・
気温も下がって来ましたね.

また大型台風も近づいて来そうだし,
気温変化には十分注意してね^^

v-238 ショックな診断で凹んでるんだろうな・・
と思いカキコしに来ました.

接骨医院では,電気とかマッサージとか・・?
どんな治療を施してくれるんでしょうね.
痛み止めを飲んだり,湿布もあると思うけれど・・

プロの技で,出切るだけ早く治してもらえると
良いですね.
また,ちょくちょく応援に来ますね!^^*
私も腰痛治るように,頑張ります..;

治れ治れ早く治れ~!!!!!v-30

その後,足の方はどんなかなぁ?
治療が巧く進んでいると良いのですが・・

今宵は美しい15夜です^^

好天気つづきで・・

ブリチャンだったら,走りたくてうずうず
しちゃうような天気かな^^
最近は,テレビも新番組が始まってますね.
何かお気に入りはありますか?

私は特にはないですが・・
間も無くフィギュアスケートのGPシリーズ
がスタートするので,楽しみです.
スケートアメリカからスタートです!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
