スポンサーサイト


新しい記事がないと・・・どーのこうのという表示が出たんで記事を書いてみた。
しかし・・・足が・・・相変わらず痛みがある。
接骨院に行ってもイマイチ自分ではわからん・・・というかすっきりしない・・・
と言う感じでして
まあ走れない・・・というほどではないんですがまだ・・・
とりあえず走らずにおとなしくしてるという状態でして。
筋トレはできるだけやっとる。
まだまだ曇り空ですかな。俺の頭の中は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しい記事がないと・・・どーのこうの
私の近辺でも,久しく更新しなかったら,
blog 自体が消失してしまった人がいますよ.
おかげで・・
さぽているも消えて・・
メジャーな blog じゃなかったからなのかな?

足の方は,なかなか内部の事はわかりませんよね.
私の腰も同じようなものかも;;
電気やマッサージ,牽引をしてもさして変わらず・・

なので,時々不安になりますが,
治ると信じるしかないです.
あと・・
私の場合は重い物を持たないと,歩く・・
なのですが,それが難しい..;

ブリチャンとはレヴェルが違う話ですよね.

筋トレをしっかりやっているブリちゃんなら,
足の回復後は直ぐにでも元の調子に戻りそうですね^^!

もう大雨来ましたか!
西の方が早いと思いましたが・・
こちらの大雨予想は明日みたいです.

そう言えば,
長期予報が出てましたが,
今年の冬は,遅く来て暖冬のようですよ~
v-255 も雪は無いでしょうね.

っていうか,ホワイトクリスマスの経験が
無いかも^^?

どうやら・・
大雨は東の方が長かったみたいですね.
週末は晴れるようなので嬉しいです.

大学時代の親友と v-271【ランチ】して
お喋りしてきます^-,^

昨夜辺りから,気温も下がって来ましたね.
それでも,まだ朝晩の気温差は大きいと思うので,
風邪など引かないでね.

私の頭痛はもう大丈夫^^;
目とかの酷使から来る肩凝りです.
ブリニーさんは,肩凝りなんて無縁かな^^?

一気に気温が v-159 下がって来ました.

東北や北海道では寒気が入り,雪xっ!
その影響で,こちらも急に冷えたようです.

こんな風に,急な天候の変化には気をつけないとね^^

u..
記事の更新はまだみたいだにゃぁ~

小春日和みたいな11月でしたね~
後半は寒くなるかな?
街はイルミネーションの点灯も行われ,
クリスマスっぽくなってきたじょ^^ v-255

一気に1月並みの寒さになるという予報で,
身構えてしまいました.
この寒さは今夜から明日朝がピークという事で・・
土日は穏やかになりそうです^^

マスクをしている人も結構見かけます.
風邪のシーズンという事でもあり・・
ウガイと暖かい服装,そしてしっかり睡眠で,
風邪をひかないようにしましょうね^^

ほんと,寒くなりましたね~
雪の地方は大変なシーズンの到来・・
来る日も来る日も暗い空だと・・
気も晴れないんじゃないかな?

それより歩いたりするのも,ほんと大変だと思います.
昨年一日だけの雪道でも参ってしまいました.
雪解けの,ぐちゅぐちゅ道も・・

あ・・
そう言えば,記事の更新が1ヶ月以上無い,
というので,【スポンサーサイト】がトップに
来ちゃってますね.
何かちょこっとでも書いて更新すると消えるかも?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
