スポンサーサイト


何書こうか・・・と・・・

久しぶりにプログ書くのに何書くか迷うプリニwww
全然書いてないとこういう現象に陥るのかあーーーー
でこういう事を書いてみました。

プリニー隊が主役のゲーム
とうとう自分が好きなキャラクターが主役になったッス!
ゲーム名は忘れたけど、「オイラが主役でいいッスか!」てな感じでゲーム名の近くにあったっス!
ゲームの内容は単純に説明するとマリオ、みたいな感じですね。
我がプリニー隊のアクションがしっかり再現してて凄いッス!
しかしプリニーは弱いから最初から1,000人
からのスタートっス!
PSPで12月発売ッス!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブリちゃん復活!

わぁお!
ほぼ1ヶ月ぶりに更新してますね~^^
ブログ記事って・・
子どもの頃の日記と同じで,何か特別の事を
書こうとすると,難しくなっちゃいますよね.

私なんて,仮に書こうと思ってる事があっても,
PC開いて,ごそごそしてたり,テレビ見てるうちに・・
気づけば全然違う書いていたりしますお (笑

12月に発売ですか¥¥
楽しみですね~
プリニーは弱いんですか^^?

記事の方は・・
また次が1ヶ月先な~んて事ないですよね?
無理は強要しちゃいけないですけど・・
明日からも,楽しみにしてますお

そう言えば・・
10月,11月と,二ヶ月近くも短歌,
更新してないんですよね.

同人誌『かざぐるま』の事です^^

ブリニー-さんの優しくて,温かな心で,
何か作ってみて下さいね~

何がテーマでも全然構いませんから^^;
57577,31文字でね.

何書こうか・・・と・・・

思ってるのなら・・

ちょうど良いかな~
って思ったからで~す!!!

    ^0^/

楽しみ~

えっと・・
俳句は季語とか入れないとだめでしょ.
川柳なら良いけど・・

それに比べ,短歌は文字数以外の制約は
ほとんど無いので,気楽なんです^^

勿論自然に季節感のある言葉は入ったり
しますけど・・
他には掛詞とか,言葉遊び的な要素もあって,
楽しいかな.
って,専門は文学じゃないので^^;

でも,学生時代,中高,国語系は大好きでした.
良い先生に恵まれたという事もありましたが・・

プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
