スポンサーサイト


ぼーなすカット?

社長が言ってたらしいけど、ボーナスがカット・・・されるかもしれんだと。
真実ははっきりしないけど、どうやら冗談であ済まない・・・かもしれん。
俺は特にボーナスを何に使おうか特に決めてないけど、
同僚は、「実家に帰れなくなる」と・・・
うあ重い・・・・・・・
なんとか社員のやる気なくさない為にもボーナスは出して欲しいお・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12月の楽しみって,やっぱりクリスマスにボーナス,
そして大晦日・・
その大事なひとつがカットされるなんて・・
中には,現物支給というところもありますよね.

西川産業のように大きな会社でもそうなんでしょうか?
何とか支給されると良いですね.

それにしても,実家に帰れなくなる・・
確かに深刻・・ 可哀想ですね.
余程遠い故郷なのかな^^?
旅費もばかにならないですよね.

ちなみに・・
きょう行ったセントレアには・・

・地下鉄260
・空港線790(快速特急)
・μチケット(座席指定券)350
・1400×2・・ 2800

でした^^

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

冬の空・・
寒い日がつづいてますね.
お元気ですか~!

そろそろクリスマス・・
準備とかしてますか?
プレゼントの^^

自分へのね^^
不景気だからって?
まぁ・・
それなりに,
楽しみな行事は楽しみましょうね.

え?気が早い;

今年もあと・・
2週間ほどになってしまいましたね!

この忙しい時期に,
今年の短歌を纏めました^^;

同人思春 ⇒ http://ulalah.jugem.jp/

元々はHPで作っていたものですが・・
同人誌『かざぐるま』とは違います.
かざぐるまに載せたものも有りますが・・

よかったら覗いてみてね^^
優しいコメントも歓迎です!(笑

お疲れのところ,コメント入れてもらって・・
また,短歌サイトまで行ってくださって・・
kimama 感激です^^*

毎日の生活の中で,少しでも,ビビッと来るような
そんな事,言葉があったら,
軽く【メモ】しておいて,後で考えたり,
またお布団の中に入ってから考えると楽しいですよ.

考えてるうちに寝ちゃいますが^^;

A happy Christmas ^-^!

今頃夢の中で,サンタさんに会ってるかな~
「サンタさん・・ 僕は○○が欲しいな~」
なんて,夢の中でお願いしてたりね(笑

○○の中には何が入るのかな~

願い事は胸の中でず~っと温めていると,
いつかきっと叶うような気がします.
お金で買えない・・ お・願・い!

明日も,もう一日クリスマス気分ですよね.
イブが1番の楽しみなんだけれど^^

きょうは世界中の子ども達が,
飛びきりの笑顔になってると良いですね!

あ?
さっちん・・ いないのかな?
今年のクリスマスヴァージョンのコスチューム,
届いてましたよ^^

結構派手な感じ.
髪飾りに,柊にベル がついてるなんね.

どんなクリスマスでしたか?
あ~・・
もうそうこう言ってるうちに,大晦日になっちゃいそう~;

ごめんなさい!

しっかり屋根の上にいましたね..;
PCが重くて,表示されなかったみたいです(笑

ちゃんと,着替えてましたね^^/
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
