スポンサーサイト


ガストさんから贈り物www

今日サボテイルを見て驚いた!!!!
去年クリスマスコスもらったのに新年またコスチュームもらえるとあ!!!
今回は胸の鈴がチャームポイント!(?)
スカートも独特な感じがするっす!!!
これが外国のお正月スタイルですかねwww(多分違うと思うがまあいいか)
あ、後今年もガスト様日本一様からの年賀状が届きましたwwww
はがきにゲームの可愛らしいキャラクターがありまして楽しめます!!!
今年はゲーム買ってないのに・・・・
どうもありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お正月の2日目!
くつろいでいますか?
お雑煮にも食べたりしてますか?
私は,お雑煮にお餅を2個入れてます.
これで・・
餅太りになります^^;

テレビで,
女太閤記を見てます.亀次郎さんが
炸裂してます.
見るつもりはなかったのですが,
面白くて見入ってしまいました.

さすがに10時間は長いです(笑

***

お正月用, 洋風衣装・・
ほんと, まさか届けられるなんて
思ってませんでしたよね^^
確かにスカートはユニークかも.

明けまして

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

新年を祝う
ダンスパーティーに
似合う思いますよ~

1月の雨

どんな感じで降ってますか~^^?

風邪ひかないようにって心配してくれて
どうもありがとう!!

やっぱり優しい!
いつも温かいブリニーさん!!

お仕事が始まって・・
またいつもの毎日が始まってますか!
今年は, 一日も早い足の完全回復を待って, 
思いっきり納得の行くような走りができる・・

そんな年になると良いですね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
