スポンサーサイト


誰かさんを俺から見て・・・・

プログにコメント出すのも久しぶりや・・・
で・・・どんなコメントするかというと、
まあ・・・タイトルの通りなんですが。

まずこんなこと書いていいのかな・・・
もしやばかったらすぐ消そう。
愛知県出身の女性で、
趣味はピアノやバイオリン?かな?
今時ピアノやバイオリン弾ける人なんてそういないですよ!!!

料理もいろんなもの作ってて結構料理上手かなーーーー。
将来いいお嫁さんになりそうです!!!
「あんまり頭よくない」と本人は言ってるが・・・・
メッセンジャーで外国の人と英語で会話してる内容を見たことあるんですが・・・・
凄すぎますよ・・・・
あそこまで英語ができる人はそおはいないと思ふ・・・・

後本人曰く男好き?特に外国のアイススケートの選手が大好きらしいです。
わかる気がする・・・確かにスケート選手かっこええ・・・

後時々短歌を作ってプログに乗せてますお!!!
俺も短歌よんで心が和らいだ気がスルッス!

あ、良くレンタルのビデオを借りて見てます。
1回に7本ぐらい?借りて見てるみたいッス!
結構見るジャンルの範囲が広いのーーーーー。
メジャーなものからマイナーなものまでいろいろ・・

とまあ俺から見た誰かさんはこんなところでしょうか。
おそまつ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいったな^^;

むむむ..
これは書かれましたな.
ブリニーさんは, こんな誰かさんを知ってるのですね.

私・・
通りすがりの者ですが, 若干解説をしましょ~

まず, 今時の子はピアノとかバレエ(クラシック)やる子は結構いますね^^
子どもの数が少ないせいで, 女の子の親は凄いですよ.
私の子ども時代でも, それなりにいましたが, クラスに多くても数人?

ただ, 長続きする子は昔も今も少ないかと・・

受験などで一時的に中断を余儀なくされるからでしょうね.
私もそうでしたから・・
でも, 将来を考えた時, ピアノから離れる事が想像できなくて
また再開したわけです.
で・・
ヴァイオリンですが, これは大学の授業で【副科】として, 
ピアノ以外の楽器を選択する必要があったわけで・・
(オーケストラの単位を取る為とか・・)
仲良しの友達がヴァイオリンを, 私も好きで即決め.
結局4年間大学でやったわけです.

ピアノはそのまま職業に不可欠であったので, 趣味以上のもの.
ヴァイオリンが趣味になるのかな.

英語は・・ 今の私の一番の勉強したいこと・・
たまたま外国の人と話す機会があったりした事も理由のひとつです.
中高大と英語をした筈なのに何で話せないのか・・ 
嫌になっちゃいますよね.
書くのは, 翻訳サイトとか利用しながらえんやこら~・・(笑

そして・・短歌, 
これは高校時代の現文の先生が素敵で, その為に国語だけは
絶対に一番になろうと頑張って・・
ところが, 実は, その先生が専門が古文だとわかった頃から
短歌など始めたような気がします.

映画・・
これは数年前から急に嵌ったのですが, やはり海外作品の面白さ, 
知らない事がいっぱいあって, 時に人生観変わりそうになるくらいです.

まぁ以上・・
長々と書きましたが, 結局のところ興味の持ったものに集中しやすい?
そういう性格でしょうか・・
いずれも難しくて, 一生続けて行くものばかりです.

そうそう・・
Johnny ^^; 彼の【美】に対する態度が好きなのかも.
もう王子さまっていうイメージでもなくなって来たような気がします.

そして・・
もうひとつ付けたし~
男好き~ 
と言うわけではないかも^^? あはっ, よくわかんないけれど・・

少なくとも【モナ】レヴェルじゃぁないですよ(笑

<誰かさんwww
<長々と書きましたが, 結局のところ興味の持ったものに集中しやすい?
そういう性格でしょうか・・
それはわかる気がするおーーーー
好きな物こそ上手なれですのwww
確かに小さい頃にピアノをやる人はいますが、
今でもピアノやバイオリンをやってる人は少ないですよねwww
でも・・・今でもそれを続ける誰かさんはとっても格好良く思えて・・・自分は不器用で楽器とか全然
だめだったから・・・(あんまり自分には合わないと
いうのがあったから)
誰かさんは俺にはないものを沢山持ってる・・・
から余計かっこよく見えるのかな?多分。。。
これでまた誰かさんの事を知る事ができたッス!!!
これからもよろしくwwww

自分に無いものを持ってる他人・・
確かに惹かれることありますよね.
私などから言えば・・
運動神経のある人!理数系の人!?とか・・

楽器に関しては, 似合わない人なんていない・・
って思いますよ.^^
前, 所さんの番組で, 
とても日に焼けた漁師さんが, クラシックギターを
とっても楽しそうに, 上手に弾いていました.
本当に楽しそうに嬉しそうに・・
見ている私までも楽しくなってしまって, 
本当に素晴らしいな!と思いました.

ブリニーさんが言われる様に,
好きこそ物の上手なれ!そのとおりです!^^

人生, いつからだって興味惹かれるものがあったら
どんどん挑戦していきたいですよね.
どんな分野であろうと,どんな些細な事であろうと・・

それが生きる楽しさに繋がります!^^ なんてね.
兎に角, 
何かを追及して行く姿勢は, 美しく感動的です!

ところで・・

ココのフォームにブリニーさんがコメント入れるって, 
もしかして・・ 初めてだったり^^?
同じ場所で意見交換できるって良いですよね.

ここのフォームにコメント入れるのは、初めてではないんですが、1年ぐらい入れてなかったですねwww
誰かさんが自分の事を結構詳しく教えてくれたのが嬉しくってつい・・・こちらにコメントしたんですおーーーーーー。

人生, いつからだって興味惹かれるものがあったら
どんどん挑戦していきたいですよね.
どんな分野であろうと,どんな些細な事であろうと・・
生きる楽しさにつながるか・・・
まったくもってその通り!!!
人間楽しみとか。。。何かに挑戦してくことが、
かっこいいのかなwwww

初めてではなかったんですね^^;aha..

迷惑コメ, さっぱり消去されましたね.
折角生まれてきて, 面白い!って思ったり
美しい!って感動したり・・

そう感じた時が, 始め時!?
広く浅くやるっていうのも悪くないし・・

感受性豊に生きることが幸せに繋がるのかな?
じゃ・・
その感受性はどうやって育てる?

それは・・

素直な心を持つこと, よく見ること, 聴くこと・・
だと私は思います!

むぅ
また変なコメ入ってるね~
あぁ鬱陶しい!

***

きれいな万華鏡見に来てね^^
オリジナルで自分の好きなように作れたり.
楽しいですよ.

(2/19)
NTT西日本 つながるよろこび 万華鏡ブログパーツ
っていう記事です.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
