スポンサーサイト


去り行く人・・・

今日限りで退職してしまう人が仕事時間終る前に挨拶してきた。
ほんのちょっとだけ話しただけでしたけど・・・
この人には結構お世話になった。
事務室で働いている人なんだけど、この人に書類を渡したりわからないことを聞きにいったりもした。
温厚で気軽に話せる人だったな・・・・
本当は直接話したほうがいいんだけど・・・

<大2年間お世話になりました!お元気で!

そいえば去っていった人は・・・まだ1人いたお・・・

2月いっぱいで今の工場から日本橋の本社へ行ってしまって・・・
この人は年が1つ違いだから身近に感じられる感じがしたお・・・・

でも、その代わり新しく入ってきた人もいるし!
出会いもあれば別れもあるさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>出会いもあれば別れもあるさ!

ですね・・
春はそういう時期ですね.v-252
事務関係の人って, 確かにお世話になる事多いです.
このブログからの, ブリニーさんの感謝の気持ち・・
きっと届くと思いますよ.^^

日本橋の本社勤務になった人, ご栄転ですね.
身近に感じた人との別れは寂しいですね.

新しく来た人とは仲良くなれそうかな?
きっとブリニーさんの人柄なら, 誰とでも
うまくやっていけますね^^!

あ, そうそう・・
そう言えば・・
前にテレビ放送された時に, 工場長さんかな?
とても優しそうで, いい感じのように思いましたが,
実際そうなのかな?

座布団の手際良い作業には驚きましたよ.
かばちゃんが訪問したんですよね.
私の記事にも書きましたが, 読まれたかな~ 

あらら~!
やっぱり迷惑コメ, 入ってますね!
おかしいですね~

しかし・・
鬱陶しい!

きょうは陽射しの明るい日でしたね!
楽しい日曜でしたか?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
