スポンサーサイト


太平山登山w

昨日の日曜日太平山という山登って来たおーーーー。
太平山は栃木県日光に近い所にあります!
家から電車で1時間もしない所にあるから結構近い方かな。
朝出かけるときは少し寒い気がしたけど、登り始めると暑いですの!(当たり前か・・・)
天気もよく山から結構遠くまで見えましたーーー。
特に雪を被った山が沢山見えた時は感動ものでしたお!
携帯もっていくの忘れたのがちょっと悔やまれる・・・
山を良く登る人の気持ちがわかるような気がしたお・・・
まあ、自分は足腰を鍛えることも含めての登山なんで太平山だけであなくその他の山々を1日中登り降りしてきましたが。
結構楽しかったっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら!
山登りですか!
この時期なら, まだ雪を被った山が
見られますよね.
きっと壮大で, 清々しい気分だったと
思います.

足腰の鍛錬にもなって, 今後の走りにも
良い影響が出ると良いですね.
筋肉痛は来てないですか?

そんな軟(やわ)じゃないですって^^!

えっちチェッカーですって~!
思わず測定に行ってしまいそうになりますね.
って・・
行かないって^^;

寒の戻りで寒いですよね.春って・・
体にとっては嬉しくない季節だったり^^?
ぽかぽか陽気にならないかな~

新年度ですね!

っていうか・・
緊張とか色々あったのでしょうか?
肩と胸に同時に痛みなんて, びっくりしちゃいましたね.

何か大掃除とか配置換えに伴う移動作業とか・・

心当たり, 思い当たる原因ないですか?
兎に角, 暫くは様子見しながら無理をしないでね・・
早く治ると良いですね・・



一気に暖かくなりましたね^^!

日中は薄着になれるけれど, 夜はちょっと
まだ肌寒さも・・
上着の1枚も着て出た方が良さそうですね.

その後, 肩と胸の方はどうなのかな?
気温が上がると痛みは楽になるような気もしますが・・

原因もわかって痛みが少しでも軽減してると良いなぁ^^
と思ってます.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
