スポンサーサイト


最近肩や胸の痛みなどがあったせいで、あまり走っていません。
胸の痛みはもう大丈夫だけど、肩や背中がね・・・
俺、上半身の方は弱いせいかな・・・・
原因は仕事での肩や背中に負担かけてるせいかなと。

肩の調子が良くなったら阪神の金本の十分の1ぐらい全体的に体を鍛えなきゃな・・・
ちなみに金本はプロ野球に入ったばかりは体がかなり細かったけど、
それから相当鍛えて今では「鉄人」と言われるくらいのがっちりした体になりました。
今の野球の実力はもう努力の賜物と言ってもいいくらい。
自分も身ならわなくちゃな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

原因は仕事での肩や背中に負担かけてるせい・・

やはり日常的な負荷って大きいですよね.
同じ仕事をするにも, 方法を考えたりして, 少しでも
負担軽減への, 改良できると良いですね.

痩せてるところから「鉄人」までの努力って・・
きっと凄かったと思います.りっぱですね!

>全体的に体を鍛えなきゃな・・
バランスって大事ですね~
フィギュアスケートでも, 振りを大きくしようと
無理をすると肩を傷めてしまいますよね.
(安藤美姫みたいに)

スポーツ選手に怪我故障はつきものって言われますが,
要領を得ていても, 慣れていても起きてしまう事
なのでほんと難しい事だと思います.


ところで・・
新年度が始まって, 職場の雰囲気とかどうかな^^?


明日は天気荒れ模様になりそうですが・・
まだ連休モードでもないかな?

連休予定はありますか^^?


ちょっと涼しいけれど, そんな中, 深夜に裸族
になってしまった草薙くん・・
v-272 アルコールにそんなに強いというか, 
のめり込んでしまうタイプだなんて・・
知らなかったです.

ブリニーさんはどうですか^^?

お酒・・
あまり好きじゃない方が良いかもね^^
体質的なこともあるし, 今回みたいに
体に痛みが出るような事があっては大変.
暫くは注意してた方が良いですよね.

連休は体第一でのんびりで・・
自宅で v-52 DVD何ていうのも良いかな^^?

背中や腰, 早くすっきり治ると良いですね!
いらいらしちゃう時もあるかもしれないけれど.
若いし・・
大丈夫!もうちょっとの辛抱ですよ~ 
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
