スポンサーサイト


世界卓球

今世界卓球やってますが俺が一番注目したのは石川選手・・・
16歳という若い年齢にもかかわらず、自分より強い強豪を倒しちゃうんだもんな・・・
俺は卓球は中学、高校6年間と、社会人で2、3年やってるが、卓球の事はそんなに詳しくはないんですが・・・最近あんまりやってないし・・・
石川選手は左利きでやりずらそうや・・・
卓球は基本的に右利きが多いから左利きというのは相手から見るとやりずらいんですおw

後福原愛選手・・・
福原選手が負けた試合はテレビで見てたけど、
前半は福原選手が有利だったんですおw
ただ後半は・・・相手の術中にはまった感じで・・・
かなり福原選手精神的に乱れている感じでした。
技術的には福原選手が上でも・・・
試合運びのうまさは相手の方がかなりうまく感じました。
まだ二十歳だし次に期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのご依頼

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/table-tennis/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/table-tennis/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
NUeMYyKD

卓球ね.
やってましたね, 見なかったですが。。;
気楽に遊べて楽しいですよね.
でも結構ハードだったり^^?

愛ちゃん, 若干髪色が着いてましたね.
誰とでしたっけ?
デートしてたところを見られて
芸能ニュースになってましたが・・

20歳, 恋もスポーツもこれから!!!
どんどん頑張って欲しいですね.

雨の子どもの日になりました.
連休をそれなりに楽しんでますか?
私はネット遊びばかりです.

ゲーム, じゃないですよ^^

雨つづきでしたが, やっと五月らしい爽やかな感じに.v-22
連休気分は抜けましたか?

インフルエンザ騒ぎが落ち着かないと, 連休でも平日でも・・
いまいち気分はすっきりしませんよね.

日本人の子もシカゴで発症しましたが, 既に熱も下がって来たようで,
安心です.
この先日本にウィルスが来ない事を願うばかりですね.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
