スポンサーサイト


死ぬおーーーーーーww

今日の昼ごろホームセンターへ車で買い物に行ったんですが、車の中あつ!!!
すぐに窓を開けたんですが、暑いのは中々抜けずに・・・
眠いせいもあってか、ホームセンターでふらふらしながら品物を探してた。
品物は見つからなかったけど・・・
帰りも車の中は暑く・・・心の中で「早く家に帰って休も!」とちょっと焦った。
クーラーつけましたよwww
でも。。。あんまり涼しいとは感じず、気分は良くならなかった。
まあ家で横になったらだいぶ楽になりましたけどwww
車の中に締め切りでクーラーもつけずずっといたらどうなるだろう・・・
「1時間ぐらいで死ぬかな?」と・・・
この暑さで体調崩された人も多いだろうな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホームセンターでふらふらしながら・・

おおお・・
それは厳しかったですね~
一日一日気温がほんと気まぐれみたいで,
体がついていきませんよね.

車内でクーラー無しで監禁されてたら・・
おそらく・・
そうね~ 脱水状態で・・
気を失う?

まぁ危険な状態になる事は間違いなしですよね.

これからの季節, 出かける前には早めに風を通して
直ぐ飲めるように, 飲料水持ち込みの方が良さそうですね ^-^!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
