スポンサーサイト


今日は友達と高尾山行く予定でしたが天気予報で雨と風が強いみたいなので中止に。
また次回予定を合わせて行こうということになったっス!!!
夕方外に出てみると風に流れている雲と流されてない雲があった。
流れている雲はほとんど黒かったかな。
それ見て「俺も雲と一緒に流れて行きたい・・・」と思ったおwww
あ、それと今日「アース」という映画をレンタルして見ましたーーー。
地球上のいろんな場所と生き物が出てました。
温暖化によって氷が溶けてしまい北極の熊が餌を取るのに凄い大変だった事がとっても可哀想だった。。。年々熊の数が減ってきているらしいです・・・
他には鳥の奇妙な求愛ダンスとか思わず笑っちゃう所もありました。
結構面白かったっス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメントです^^;


「俺も雲と一緒に流れて行きたい・・・」

どこまで流れて行きたかったのかな^^?
詩人のようなブリニーさん!!


この地球上・・
生き物いっぱい!知らない生物もいっぱい!
環境汚染や得体のわからない病原菌も・・


"生き抜く"


って大変なことですね・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
