

オーストラリア戦

今日はWカップ最終予選でしたね。
勝っても負けても先に影響はないが
Wカップで負けてしまったオーストラリア・・・
日本が先制したけど2点取られて逆転負けしてしまった・・・
同点になった時は「これは引き分けかなあ」と思ったがそんなに甘くなかった・・・
しかし、オーストラリアとの身長差に対してはつらいものがあるなあ。
これに対してはいかんともしがたいハンデだから・・・
なんとか身長差を克服する作戦がないものか。

コメントの投稿

非公開コメント

身長差を克服する作戦・・

う~む, 難しい!

日本勢もその点に関しては,
色々考えてるはずですよね.

やはり技術?作戦・・

根性!気合か^^;

海外では・・
ドイツの他にも行った所はありますか?
思い出話とか・・
写真とか・・

こちらに載せてくれると嬉しいで~す^^
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
