

横山光輝 項羽と劉邦

いあーーー・・・
古本屋で立ち読みしましたけど・・・面白いです・・・
(以前全巻持ってました)
もう何回も読んだはずなのに面白いッス!
漫画だけど、どういう内容かわかりやすく
秦が滅亡から劉邦が天下を統一するまでが良くわかる所がいいですね・・・
この人何年か前に火事で亡くなっちゃったんだよね・・・
惜しい人を亡くした・・・

これから毎日項羽と劉邦で活躍した主な人物を何人か紹介するッス!
この勝手な企画絶対にやります!

コメントの投稿

非公開コメント

横山光輝!

何か懐かしい名前ですね.

えっ!これから毎日^^;
勝手な企画に乾杯!決意は固いようですね^^
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
