スポンサーサイト


高校野球終了!

今日は高校野球の決勝がありました。
高校野球で優勝するのは、帝京か大阪桐蔭だと思ってましたが、静岡のよく知らない高校が優勝。
春は初優勝だそうです。
スポーツはやってみなければわかりませんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高校野球すっかり忘れていました。
春は夏と比べると盛り上がりが若干低いのかな?私だけ?

4月からの新番組,ブリニーさんはもうチャックの方は?どんなジャンルの物が好きなのかな?
私は専らドラマですね。あとは,特番とか。
風林火山は大好きな内野聖陽が主人公ですね。時代物お好きですか?
私は結構時代劇は好きなんですよ。お正月の『白虎隊』泣けましたね。

風林火山は・・ 好きな割には見てなかったです。面白いですか?一度チャックしてみようかな~

miu,大丈夫です。たぶん嬉しくて気が動転したのでしょう *^-^* ブリニーさんがv-238初恋になるかも・・・優しいお兄さんなので,kimamaも安心です。

終わりましたね~
うちの高校は地方戦で現在奮闘しております・・・
やはり球児たるもの甲子園を目指したいでしょうね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
