スポンサーサイト


小さすぎる猫。

今日は不安定な天気で雨が降ったり止んだりでした。
まだ雨が降ってない時に福祉村に着いたんだけど走り始めようとした時に雨が激しくなった・・・
雨降る前は沢山人がいたんだけど降り始めたらもうさーーーっと人がいなくなった。
まあ当たり前か。

で・・・・

福祉村でマラソンして帰ろうとした時に泣き声が聞えたんや。
で、その泣き声の方に向かっていくと・・・
うあ・・・凄いちっさいネコ・・・
自分の手よりちっさいネコがいたんだお・・・多分赤ちゃんネコだろう。
そのネコは目が見えないらしく、にわかに作られた小屋の前をのたうち回っておった。
その近くにはネコが2匹いたんだけど親猫かな・・・
でもそのネコも小さい猫を恐る恐る見てた気が・・・
あんな小さなネコはじめて見た・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~

そんな小さな猫・・ 生まれて間もないのでしょうね.
雨の状況の中, そういう様子を見るのは
何だか忍びない感じですね.

しっかりお母さん猫に可愛がられて, 元気に育つと良いですね.
というか,
そちらはまだ不安定な天気だったんですね.

東海地方は今日が梅雨明けでした^^;
過去最高に遅かったそうです(笑
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
