スポンサーサイト


また猫つながりのお話

今日PCの電源を入れてインターネットエクスプローラーで気になるワードの中に
滑り込む猫という物が・・・興味あってそれを見てみると動画サイトにつながって
そしていろいろな猫の動く姿の動画がいっぱいあった。
個人的に見てて面白かったですよ。
滑り込む猫と入力して検索すればすぐ出ると思いマフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・
先日いつも行くストアの近くの, 自転車がいっぱい
のところに, 子猫が滑り込んで行くもを目にしました.

何してるのかな?
ちょっと挙動不審な猫・・
そのうちに人目, 猫目を気にするように(笑
辺りを見回しながら,何かをむしゃむしゃ・・

きっとどこかで, 口の中に入れてきたものを, 
隠れて取られないようにしながら食べているのだな,
と思いました.

それにしても・・
野生の生き物は, 食べ物を食べるのに,
あんなにも周囲を警戒しながら食べなきゃいけない
と思うと・・
ちょっと憐れにも思えました.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
