

賢カツ!

今日賢カツていう番組やっててさ、
パンを使った簡単な料理ベスト5ていうのをやってた。
バナナやプリンを使ったり、納豆や鯖缶を使った変わった物もあった。
ヤマザキのパン関係の人が考えて選んでたから結構おいしいかもww
後簡単で短時間でできる物ばかりで料理下手な自分でもできそう・・・
とりあえず材料買ってきて明後日あたりやってみようかな!

コメントの投稿

非公開コメント

日本は本当に食文化の豊かな国ですよね.
そんな中にあって, 更にユニーク^^?な物を
作って楽しませてもらえるなんて嬉しい限り.

最近では外国でも【お寿司】ブームですし・・

何はともあれ, 口にするもの・・
身体に良いものが一番で~す!
ブリニーさんの調理, 成功すると良いですね.

できたらまた, 写真アップとかしてもらえると嬉しいです.
失敗してもね・・(笑
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
