スポンサーサイト


クロアゲハw

今日会社にクロアゲハが入ってきた。
クロアゲハが入ってきたことは自分にとって初めてのことだったので仕事する手を緩めながら
クロアゲハの様子を見ていた。
クロアゲハはいろんな所をひらひら飛んでいた。
その光景は見ていて安らぎます・・・
しかし・・・大き目の換気扇に近づいた時・・・フッと消えてしまった・・・
多分・・・換気扇に巻き込まれたんじゃあないかと・・・
ちょっと悲しい気持ちになりながらもいつもどおりの仕事の速さに戻しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロアゲハ!

ひらひら優雅に飛びますよね.
そういえば, 私も長いこと見てないですね.

職場に来たアゲハは換気扇に巻き込まれてしまった
かもしれないですね・・
可哀想・・

猫の次はチョウチョで次は何が入ってくるかな^^?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
