スポンサーサイト


次は蜂で行きます!

仕事でゴミだしに行ったんですがそのゴミ捨て場の柱に蜂が・・・
なんかその柱に近づいたら威嚇してきたw
それで職場の人に「ごみ捨て場に蜂がいました」と言ったんだけど、
「それはゴミ捨て場の近くに蜂の巣があるからだよ」と教えてくれた。
で、蜂の巣があるという場所に行ってみた。
うあ・・・本当にあった・・・こんな近くに・・・
この会社にいて全然気づかなかったよ・・・
でも・・・その日は何故かゴミ捨て場の柱に3匹の蜂がじっとしてるんだよね・・・
なにやってるんだろ・・・
まあその後2日したらその柱には蜂がいなくなりましたけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時季の蜂は危険だそうですよ!

特に大き目のやつ・・
スズメバチ
テレビニュースでやってましたよ.

特に威嚇してきたときには危険だって!

蜂の巣まで行って刺されなくて良かったですね^^;
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
