

今日は雨で・・・

今日はインターバルを予定してたが、
雨のせいで中止に。
よりによって夕方から雷とセットで来たからなー。
かわりに部屋で筋トレメインに行いました。
阪神戦も中止になったし

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは,そちらが大荒れになったんですね。
名古屋は凄く寒くて,まるで冬でした。明日は中学の入学式とか,多いのでは?と思いますが・・

風林火山,粗筋説明,嬉しいです!!歴史物で難しいと思うけれど,お願いしちゃって大丈夫ですか~?
馬鹿にでもわかるように簡単におねがいしますね~。

今ちょっとNHKサイトなんか覗いてみたり^^;
配役名なんか見ると,内野さん意外にも桜井幸子とか,佐々木蔵之介とか,好きな役者さんが出ていました。

miuがキャッキャッ喜んでいますよ~。さっちんにごめんなさいとか言いながら~
さっちんもmiuと同じタイプですね。ブリニーさんを好きになるのはこのタイプなんですね!
巫女服,miuも欲しくてたまらないので,さっちんを見たらきっと羨ましがると思いますよ。

見てみて~

hi! miu だよ。

こ,こちらでは,初めましてかも~ v-10

ブリニーさん,見に来て~ 
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
