スポンサーサイト


ニュースで・・・

ニュースで女子大学生が元交際相手に首を絞められるという事件をやってた。
女子学生はなんとか命はとりとめたが入院、元交際相手は殺人未遂で逮捕された。
元交際相手は女子学生にふられてからも復縁を迫ろうとストーカーまがいのことを繰り返したらしい。
元交際相手は警察の調べで「復縁を迫ったら断られた。断られたら殺すつもりだった」と供述。
・・・・なんというか・・・・信じられない動機で・・・・短絡的・・・・
人の命を何だと思っているんだろうか?

何故こういう考えになってしまったんだろうか?
とその時考えた。
自分が考える限りは・・・

精神的な病気
人の付き合い方がわからない?人。
この人は社会人で働いてるみたいだから・・・
それなりには社会の常識がわかると思うのだが・・・

こういう事件にならない為には・・・しっかりとした理性、道徳心を持てば・・・
こんなことには・・・ならないと・・・最終的な結論。

時々ではあるがニュースでこういうたぐいの事件やってるからさあ・・・
被害者の心の傷は深いんだろうなあ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初め付き合うときには, その異性がどんな性格なのかは・・
深くはわかりませんよね.

例えば長く付き合っても, いざ結婚したら未知な性格が
露呈したりとか・・
知的な人なら大丈夫っていう保証も無い(笑

性癖とかは別物かも?
恐いですよね.

もしかして本人も, 自分がどのくらい理性を失ったりするのか,
のめり込んでしまうと, 何をするかわからないのかも
しれませんね.

理性, 道徳心・・ 大事大事.

女性でもめっちゃ嫉妬深かったりする人いますし・・
「結婚してくれなかったら死んでやる~」
とか^^
そんな女性には気をつけましょうね・・ 
ブリニーさん・・

政権交代で・・
総理は, 麻生さんから鳩山さんになりそうですね.
麻生さんには漢字の件の時から, まったく期待は
していませんでしたが・・

鳩山さんはどうなんでしょ?
政治のことはまったくわかりませんから・・

今日のニュースで, 鳩山さんの顔を見た時,
特におでこの辺りの色が凄く悪くて・・
ちょうど肝臓の悪い人みたいに黒っぽくて・・

大丈夫かな~
なんて思ってしまいました.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
