スポンサーサイト


自治会の運動会。

昨日の日曜は自治会の運動会のリレーに参加させていただきましたw
午前11時45分に集合と言われているので行ってみると・・・
人多い!!!
予想外に子供大人含めて本当に人が多かった・・・
こう賑やかなのは結構好きかなw
ちなみにリレーは
小学生以上、
中学生以上(自分はここに入ります)
30代
40代
50代
の男1女1の合計10名でやります。
まず予選をやって次決勝という順序で。
予選はなんとかギリギリで通過して決勝では6位中4位だった。
内の恩間自治会は結構お遊び感覚で運動会やってたけど、結構力入れている所は結構力入れていて・・・
優勝した自治会のメンバー見ても・・・現役で陸上やってたり普段から走ってそうな人ばっか・・・
よくこんだけ集めたな。。。てな感じで。
終わってからの慰労会はとても楽しめましたw
久々にお酒沢山飲んだし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
