スポンサーサイト


卓球の大会

昨日卓球の大会に参加しましたーー。
いあーーー。
それにしても卓球なんて3,4年ぶりで・・・感覚が・・・
しかもラケット借り物だしw
まあそれなりに頑張れたけど・・・
強打がほとんど入らなかったのw
まあ、こんなもんでしょう。
団体戦だったんだけど、他の人気合入ってたな・・・
オーダーを組む時かなり熱心に考えてたよw


あ、後・・・大会の会場で、
倖田來未いた!!!
会場というのは大学の体育館だったんだけど、その近くでプロモーションビデオとってた。
緑のフードかぶってたの
ちょっと遠かったから教えてもらうまで気づかなかったお・・・
流れてた曲は新曲だったんだろうな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらま!
ラッキーでしたね~

それは一体どこの大学なんでしょう?
misono は居なかったのかな?
最近姉妹で活動してたりするでしょ.

取り敢えず・・
楽しい卓球大会だったということで良いのかな^^
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
