スポンサーサイト


美の賢人て・・・

美の賢人。
まあダイエットとかスタイルを良くする為のプロと言うんでしょうかね。
この人のダイエット法とか美しくする為にはとかこの人の生活とか紹介してた。
で、気になった所が・・・
朝にんじんジュース1杯だけ・・・・
少!!!
朝食は仕事する為に重要だと言うのに・・・ジュース1杯だけ・・・
いくら美しく見せたいとはいえ少なすぎる・・・
で、何で朝食これだけなのか、その答らしきものが生活の紹介の中にあった。
「お肉が大好きでお酒も好きで沢山飲むんです」

これだ・・・
夜、お肉やお酒を沢山いただく代わりに朝食をジュース1杯にしてるんだなと思いましたよ。
いくらプロとはいえど、好きな物を好きなだけ食べる分食事を抜くこともするんだなと。
まあ、朝食を抜くことは良くないので良い子の皆さん真似しないでくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かるわね~
この気持ち(笑
どこかで帳尻を合わせておきたいという女心?^^

私もやってますよー
朝にんじんジュース!それに豆乳とか・・

美の賢人の仲間に入れるかな^^;

尤も私はお酒はほとんど飲みません.
お肉は鶏肉時々豚かな.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
