スポンサーサイト


インターバル

昨日予定していた、インターバルをやりました。
1km×5(間2分間休憩)
結果3月のベスト記録更新です!

でも走り終わった後、体がふらふらして凄く眠かった。
Kimamaさんmiuちゃんシーザーさんのおかげっス!
しかしmiuちゃんの御前姿可愛かったなー。
アレには勝てないかも・・・(何がだ)
あ、後タイローウッズすごいなー。1試合に3本ホームランだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3月のベスト記録更新!すごい!やりましたね!
これで元の実力になって来たって言う事ですよね。これから先はは,前進あるのみかな・・

風林火山,お話楽しかった~・・ どうもありがとう!!
そういう導入だったのですかー。まさか,女性が関係してるなんて,全然思ってもみなかったです。内野さんにぴったしなイメージですね。【蝉しぐれ】を思い出しますね。

でもって,勘助は,父親を追放した信玄の男気に惚れたのはいいかもですが,結局,武田潰しは諦めたのでしょうか? その女性と武田との拘わりって,一体なんだったのでしょうね。
殺さなくてはならない因縁っていうの?
あと,ちょっと思ったんですよね。信玄は賢い男で,勘助の力を見抜いて,父親をもしそのままにしておけば勘助に殺されるだろうと読み,わざと追放して実は父親の命を救った・・ とか?  
それと,もうひとつ,勘助は本当の誠の心で信玄の部下になったのでしょうか。やはりいつかは武田を潰そうという信念は持っているのでしょうか・・

見て無いくせにいろいろ疑問を持つな!って?^-^;えへへ・・
そういえば,今週の風林火山は選挙の関係で時間が確か7時代に変更になってると思います。私も今週から楽しみに見ますね~

ブリニーさん,見に来てくれてどうもありがとう!!
とっても嬉しかった~
恋する miu はどんどん美しくなるのだ~ *^-^*

kimamaの記事に,タイプミスあるね。最初の方,【は】が一個多いよね。取って読んでね。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
