スポンサーサイト


健康診断

昨日1年に1回の健康診断に行ってきました。
健康診断っていってもバリュウムは飲みません。
身長、体重、血液、視力、レントゲン、医師の診断が主な項目。
健康診断のときは朝食を抜かなければならないのですが・・・
午前10時になるとなんか落ち着かず、ちょっとイライラするのお・・・・
朝食って大事と思える瞬間w
健康診断終わって出されたサンドイッチがおいしく感じるのお・・・
その後午後から仕事に復帰いたしましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝食抜きでちょっとイライラする・・

カルシウムが不足するからかな(笑

検査結果がいつ出るのか気になります?
普段の摂生がしっかりしているから大丈夫かな^^

まぁ・・
これからの時期, 
インフルエンザには十分注意しましょうね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
