スポンサーサイト


カラスの頭の良さ?鼻かな?

今日昼間健康福祉村でマラソンをして終わった後ストレッチしてたんですが、
ストレッチしてる時カラスがバックの中をごそごそしててそしてなんか赤い物をカバンの中から
出してました。
「なんだろ?」と思いカバンに近寄ってみると・・・
カラスのいた所にキットカットの袋が・・・
要するにカバンからキットカットを出して食べていたということでwww
凄い・・・何故カバンの中にキットカットがあるとわかったんだ・・・
見た目ではわからないからやっぱり匂いでわかったんだろうね・・・
カラスの鼻は犬並みか!

後この日はとても暖かかったw
特に走った昼間は日差しが凄くて大分体力に消耗が激しい!
20km走る予定が15kmに減らしました
散歩とかならいい温度ですが走るにはちょっとつらいですねえ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ううむ・・
恐るべしカラス・・
鼻もよければ眼も良くて・・
おまけに嗜好も人間並み(笑

ちなみにそのカバンはブリニーーさんのでは
ないですよね^^?

暖かな日がつづいてましたが, 
ここに来て一気に冬っぽくなってきましたね.
着る物に注意して風邪をひかないようにね!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
