スポンサーサイト


鳴海ロードレース大会w

久しぶりにプログ更新しようとすると・・・
なんか抵抗?みたいな物が・・・

まあさておき

15日日曜日に鳴海ロードレース大会に参加してきましたw

場所なんですが千葉県勝浦市で開催しまして
自宅から電車で3時間もかかる所・・・
だから土曜日仕事終わってから電車で勝浦へ行き、
勝浦で民宿で1泊しレースに臨みましたw

実際このレース走るのは初めてなんですが・・・
アップダウン凄いし海沿いを走るので海風が本当に凄い・・・
今までマラソン大会走った中で最強(?)かもしんないw
1-5kmで結構スピード出しすぎたので5-10kmは控えめに・・・
15-21kmでできるだけスピードを上げるという感じでした!
最初スピード出しすぎたのが失敗したかな・・・
自分よりずっと早い人いてさ、その人の早さにつられた・・・みたいな感じw

ちなみに結果は1時間19分25秒で6位だったッス!

まあタイムはあんまり良いとはいえないですが
1年半ぶりのハーフだし、コースが結構凄かった事から考えてこんなもんかなw
来年の1月にまたハーフ走るからその練習台!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いです^^

抵抗?みたいな物・・
何の事かな?ちょっと気になりました.

は, さておき・・

v-30 6位・・
凄いんじゃないですか?
どんなものでも一桁に入るっていうのは^^

まぁ, ベスト3!
になんてなれば最高でしょうけれど.
アップダウンにも海風にも負けず, 頑張った結果
ですね~

拍手で~す!!! お疲れさまでした!

寒くなりました!

これからは, 特に風邪などに気をつけて・・
来年の1月のハーフでも, 良い結果が出せるように
頑張ってくださいね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
