スポンサーサイト


海・・・

マラソン大会を行った所が海に近い所でした。
マラソン大会の前日の夜と
マラソン大会当日の朝に
海を少しだけ眺めました。

いやあ・・・
なんか久しぶりに生で海を見たので・・・なんか嬉しかった。
夜の海はほとんど何も見えなくて灯台が光っているのが見えたぐらい。
近くにカモメ?が2羽飛んでいたけど自分が近づくと飛んでいってしまった。
真っ暗な海に吸い込まれていきそうな不思議な気分だった・・・

朝は海の方が地平線だった!
地平線なんて今は海しか見れないから・・・結構新鮮な気分・・・


夜も朝もあんまり時間がなかったので短い時間だけ見たッス!
ちなみに走っているときも沢山海を見たはずだけど・・・あんまり印象に残ってないw
それどころじゃあなかったからなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝な夕な(朝に夕に)海を眺めたんですね.

・灯台
・かもめ
・真っ暗な海

詩(短歌)ができそうですね.

確かに深く暗い海は吸い込まれそうかもしれませんね.
彼女でもいたら,
思わず 肩でも抱き寄せて しまいそうな・・
そんなふたりの情景が目に浮かびました.v-205v-206

そして朝・・

地平線を見つめる男女の姿・・
朝のすがすがしい気分・・

ロマンティックだわね~

え?
それどころじゃなかった!?(笑
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
