

マラソン大会前日に泊まった宿w

大会3日前ぐらいに予約した民宿なんだが・・・
とても海に近いホテルなんすよw
歩いて1分ぐらいで浜辺に到着!
宿の人の接客が・・・良いとは言えないし・・・泊まる部屋が・・・なんというか・・・
ビジネスホテルの方がまし?みたいなw
こんな冬なのに部屋に蚊が飛んでいて何ヶ所か刺された・・・
かけ布団がもっとほしかったなあ・・・寒いし・・・
エアコンあったけどリモコンないし・・・
まあそれなりに良く寝たつもりw
ちなみに大晦日にホテル三日月ていうホテルに泊まるんだけど、
そのすぐ近くなんですよw

まあ・・・適当に選んで決めた宿だからあんまり贅沢は言えませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

ううむ・・
これはいけない★のつけられないホテルだ!
いや民宿ですね.

蚊なんて刺されていたら, 落ち着いて寝られない・・
しかも寒いし・・
それでも寝られたブリニーさんは, すごいかも(笑;

民宿の人に言えば良かったかな・・

お布団増やして!
リモコン無い!
部屋変えて!

接客もなってないみたいだから, きっと
人のよいブリニーさんは諦めちゃったのですね.
「翌日走るんです!ちゃんと寝たいから・・」
って言えばよかったのに・・

今度から事前にしっかり調べるようにね!^^
(なかなか難しいとは思うけれど)
民宿だからお料理は美味しかったのかな?
海が近いようなので・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
