スポンサーサイト


月曜日は・・・

今日は勤労感謝の日ですねえ・・・
働いた人に感謝の日w
あんまり実感わかないッス!

さてさてw
今日は午前十時頃家を出て健康福祉村で15kmを走りましたw
大会での足の感じはどうかな?と思いましたが問題がなさそうで・・・
タイムは56分15秒でした。
とりあえず状態としてはまずまずですかねえ。
結構いい天気で風も弱く走りやすい感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着々と準備が・・
快調のようで良かったですね♪
当日の天気により, タイムも大きく左右されると
思いますが, 条件はみんな同じなので・・

少しでも天気に左右されない【体調】, 【靴】とか?
色々見えないような準備をするのが秘策かな^^?
なんてね.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
