

市内駅伝

今年も市内駅伝が12月6日にありますw
去年は・・・足の状態が良くなくて辞退したからなあ・・・
今年は問題なさそうw

さて、今回は1区の4.8kmを走りますw
うあ・・・最初だよ・・・
2、3,4区ならなんかマイペースで走れそうですが
最初は結構回りのペースに惑わされそうなので走りずらいですねえ・・・
自分のペースを保てるかが鍵ですねw

29日にコース紹介や走者の顔合わせをします。

コメントの投稿

非公開コメント

1区!
スターターはめっちゃ緊張しそうですね.
期待の☆!だからじゃないですか^^
すごい!
ほんと, 回りのペースに惑わされそうですね.
マイペース!マイペース!
あと, 当日のコンディションを把握して作戦建て直し
とかも大事ですよね.

12月6日まで, ずっと足の状態が良いままでレースに
臨めることを祈りま~す!
頑張って~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
