スポンサーサイト


走る前に・・・プログ

いつもはトレーニングしてからプログ書いてますが
今回は走りにいく前にプログ更新w
なぜならば
トレーニングして食事した後プログ書くと眠いし頭がぼーーーーとするし
それでなかなかプログをかけなかったという日が多いので・・・
まあ仕事した後走ったり筋トレしたりするのだから疲れるのは当然というわけで・・・

今回を機会にプログ続けばいいなあw
で今日は・・・
いつもより仕事忙しかったかな
同じ仕事をしてる人が休みで俺はいつもより1.4倍?くらいの仕事してたから。
まあこれもいい経験かなw

後駅ビルでパン屋さんがシナモンロールを140円の所を100円で売ってた。
「安い!」
と思って買って食べてみると・・・
おいしい・・・
やっぱパン屋のパンは違うと実感w
100円というのがもったいない気がしたッス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1.4倍?くらい^^ 頑張りましたね!

シナモンロールですか!
そういえば・・ 
最近ず~っと食べてないかも・・

何だか急に食べたくなりました.
シナモンの香りが~

今度パン屋さんに行ったら探してみましょ^^

12月6日・・
近づいてきましたね^^

準備・調整・・ 万端ですか~?

お天気はどうかな?気になりますね・・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
