スポンサーサイト


イオンレイクタウン店

地元越谷市に最近できた大きなお店です。
今週の日曜に友達と一緒に行ってきたんですが、
で。でかいな・・・
3階立てのデパートなんですが横幅がとても長い・・・別館もありw
4時間ぐらい友達とお店を見ながら歩いたんですが、それでも全部見てない・・・
さすがにでかいだけあってレストランも沢山ありまして友達と
「どこで食べようか?」とかなり迷いました。
そこのデパートはペット持ち込みおkでペットを連れてのお客さんもいました。

http://www.aeon-laketown.jp/
このHPでレイクタウン店の事がいろいろあるので参考にしてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですね!
サイトすごいじゃないですか!
色々イベントもあるみたいですね・・

美味しそうなクリスマスケーキが並んでる
ページを見ましたよ.
今年のケーキはどんなのにしようかな?
って思いました.^,ー^

こんなに楽しそうなのができちゃって, これから
ちょくちょく行くようになりそうですね.
いいですね~♪
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
