

駅伝コース下見

今日会社の帰りに駅伝コースを実際に走ってきました。
1回今週の日曜に車でコースを回ったんですよ。
だから今回は自分の足で回ってみよう!と思って。
コースは地元の越谷市役所から大袋中学校(自宅から自転車で10分!)までの4.8km
駅伝担当の人が過去のタイムと比較して自分の予想タイムを「16分はいく」と予想。
(そんなもん予想すんなよな・・・)
まあ・・・そんなに調子悪くなければ17分は行くんじゃないかな。


さてさて
コース自体はアップダウンが少なく平坦なコース
前のハーフのマラソン大会よりかは楽かもしんない。
道自体は車が結構多かったけど大会の時はランナー優先になるから問題なし!
最後の最後の方に道を間違えてしまった・・・
まあ本番は道間違えやすい所に人が立っていて先導してくれるだろうから大丈夫w
ちなみに今日走ったときのタイムは29分w
これが本番になると17分ぐらいで走っちゃうんだろうな・・・
自分の事ながら信じられんw

コメントの投稿

非公開コメント

自宅から自転車で10分!
今回は近くてよかったですね~
練習タイム29分が17分くらいになってしまう!
本番って, そういう風になってしまうものなんですか!?
底力, 隠れたパワーが出るものなのかな^^?

まちがっても道は間違えないでね.

今日の練習は控えめにするのかな?

プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
