スポンサーサイト


越谷市内マラソン大会

日曜日、市内マラソン大会に行ってきましたw
今いる所は恩間地区なんですが恩間の人と大袋地区の人の中で選ばれた人が大袋地区の代表として出場しますw
朝午前6時半に公民館集合・・・時間早いです!5時半に起きて眠い目をこすりながら出発w
公民館には大袋走友会(走る仲間の集まり)と地区代表の方がもう集まってたw

でそこから車でスタートの越谷市役所に向かいましたw
しかし4.8kmというのは速い・・・ですねえ・・・
自分で走ってて「こんなに速いのか!」と思いました。
結果は4・8kmで16分ちょうどッス!
うあ・・・駅伝担当者が予想したタイムとピッタリ同じ・・・
1km3分20秒w
個人で6、7位でした。(詳しい順位は見てないので・・・)
まあ・・・自分としてもこのタイムはまずまずかなw
走る前、他の地区代表の人見かけたんですけど「この人速そう・・・」と思った人がいましたが
その人がトップでした。
てか1分ぐらい差がある・・・

はええ・・・・
一昨年駅伝で区間賞とったんですがその時よりもレベルがたけーーーーー
他の地区もきっと速い人をスカウトしてきたんでしょうねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「この人速そう・・・」

っていうのは, 見てすぐ分かるものなんですね.
顔つき?筋肉のつき具合^^?
余裕っぷり?

向こうから見たら, ブリニーさんも, そのように
見えたかもしれませんよ.

結果
16分ちょうどッ・・ 
自分予想より速かったんじゃないですか~

素晴らしいですね.
おめでとう!!!!!
眠い眼をこすりながら頑張ったんですね♪

指の痛みとか・・
出てないですか?もう大丈夫ですか?
びっくりしちゃいましたね・・

ところで・・
もうじきクリスマス!
何かご予定とかはあるのかな^^?

こう寒くては外出する気にはなれません?
お家であったかクリスマス~
なんていうのはどうですか?

会社のクリスマスイベントはどうでしたか?
楽しいクリスマス会になったかな・・
寒さも少し和らいで, 比較的暖かいクリスマス
でしたね.

クリスマスが終わると, 一気に年末が来る感じ・・
もう1週間切った~!
年賀状も書いてないし・・
焦ります!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
