スポンサーサイト


やっと仕事終わりw

昨日やっと仕事終わった!
ここんとこ休日出勤続き、3週間は午後9時 10時まで仕事する日が続き・・・
なんかもーーー開き直って「やってやる!」みたいな感じでした。
体力はそんなに消耗してない感じだけど、心が疲れたw
で、休みに入ってゆっくりできる、と思えばそうでもない・・・
年賀状に買い物、マラソンのシューズもうそろそろ買い時だし・・・
旅行もあるし・・・
ちょっと病院にも行きたいし、家の大掃除。
後・・・家でゆっくり休みたいが今まで走らなかった分走りたいし
ゆっくりしたいし走りたいしゆっくりしたいし走りたいし(以下略)
まあ・・・全部こなすの無理だと思うのでそれなりにやって行きたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心が疲れた・・

やはり, 休日出勤続きで3週間もって・・
しかも午後9時, 10時までなんて大変ですよね.

ゆっくりしたいし走りたいしゆっくりしたいし・・
自分の中で葛藤しちゃいますね^^;
あれもやりたいこれもやりたい・・

体がいくつも欲しい気分ですよね.
私もよくこんな状態になっているので,
この気持ち, とてもよくわかります!

優先順位をつけてやる・・
一番やりたい事をまず先にやる・・



疲れたら寝る^^
これでいきましょうか!

楽しい家族旅行が待ってますね♪

Happy new year!

大晦日に雪でびっくりしました!
元旦は昼近くでも, うっすら雪が残ってました.

ブリニーさんは, 素敵なホテルで, ご家族で
楽しく和やかに新年をお迎えのことと思います.

2010年・・ 
楽しく活動的な一年になると良いですね!

本年もよろしくお願いしますv-237

プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
