スポンサーサイト


山登りの神様

去年に続いて今年も5区だったっけな?
去年の区間新記録を10秒も縮める勢いでゴールしましたねw
新聞で記録を見てみると区間2位との差は3,4分・・・
1kmぐらいの差が付いている事になりますねえ・・・
ありえない・・・

しかし・・・山登りではこんだけ凄いが、
平地では・・・どうなんだろう?
親父の話によると箱根駅伝の山登りで活躍した選手は
実業団ではそんなには活躍していないとの事。
山登りを走るのとは平地を走るのとあ走り方違うしなあ・・・
まあはっきりとした根拠ないけど。
この人は大学卒業したら活躍できるんだろうか・・・
4年間箱根駅伝の山登り中心の練習して
卒業したらほぼ平地でのマラソンの練習・・・
4年間のブランクという感じかも・・・しんない
大学で外人さんは山登りをやった事見た事ないけど
山登りのデメリットを知っている・・・からかもしれない。

実業団に入って今以上の活躍を期待いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山登りの神さま・・
そういう人がいるのですね.

高い山に登る, いわゆる登山家とは違うんですよね^^;

まぁ, 気をつけて登っていただければ・・

なんか・・
いやぁな感じ系のコメントに挟まれて
嬉しくないよ~

随分日記が停滞しちゃってるせいだね~

忙しいのかな・・
新曲, アップロードしましたよ.
ちょっと音が濁ってるけれど・・

ヘッドホンで聴けばまぁまぁ?
夜間飛行っていうタイトルの曲だよ♪

あ, 本当だ^^
すっきりしましたね.よかったで~す.

マグネット・・

観光地に行くと, そこの有名な建築物とか
みやげ物とかの形をした, マグネットがあるんですよね.
冷蔵庫に貼ったりすると良いやつですよ.

面白くて変わっていたのは・・

イタリアだったので, パスタなんだけれど,
袋に入った本物の乾燥パスタの, 超ミニチュア!
茹でれば本当に食べれる, って言ってました^^

そんな風に面白かったり, 楽しいマグネットを
彼等は頭に被ったヘルメットに, ペタペタ貼って
観光してたんです(笑

7つめのブログにも遊びに来てくださいね!

youtube 音楽ヴィデオの置き場用に作りました^^
これから順に yaplog から移動させます.

promenade

プロムナード・・
フランス語で散歩という意味です.
音楽的にも意味があって, 気侭に外とか
室内とかでも聴ける音楽

そんな意味をもちますが, たまたま
そういうタイトルの曲を作ったので
それをブログタイトルにしました♪

ココ⇒ http://promenader.jugem.jp/
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
